06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2013.08.27 (Tue)

つい引き込まれて食べてしまいました! ミスド イオンモール京セラドーム @大阪ドーム 

突然ですが・・・

京セラドームの帰りに、こんな迫力あるマツコに吸い寄せられてしまいました。

ミスド1

ポン・デ・リング、好きだけど夏だけって何???

で、思わず買ってしまったのがこれ!

ぷるるんポン・デ・リング
桃味、黒蜜味、きなこ味

ぷるる~んとしてる。
冷えてて美味しい~♪

ミスド2

出来たばかりのイオン京セラドーム店の中に有ります。
野球が終わって、こちらで寄り道してたら、駅のラッシュも回避できてGOOD!

ミスド3

あ~、でも、体重増加は間違い無い
どないしよ~ (>_<)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:10  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カレーパン

おはようございます。

私は、あのカレーパンが気になります。
気になりつつ、まだ食べてません。

美味しいかな?(3つ味比べもいいかも。)
おっちゃん |  2013.08.28(水) 10:30 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

カレーパン、お昼ご飯に良いですね。

職場の近くにチェーンうどん屋以外何も無いのが悲しい・・・e-263
ミズリン |  2013.08.28(水) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/799-4c6ab9a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |