07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2008.09.18 (Thu)

つづきはワイン・バー

新梅田食堂街の後は、すぐ側の
『ザ・ワインバー ギャザ阪急店』へ
とっても目立つ看板なのでここをよく通る人は誰でも知ってる?
ザ・ワイン・バー

階段を上がって中に入るとこんな感じ(かなりピンボケですが)
ザ・ワイン・バー店内

取りあえず赤ワインで乾杯
ザ・ワイン・バー2

ワインリスト(一部)
ザ・ワイン・バーのメニュー1

チーズの盛り合わせ・・・大好物のミモレットやブリーも入ってます
ザ・ワイン・バーのチーズ盛り合わせ

酒の後にはデザートを注文します。さっぱりしたカシスのシャーベットです
ザ・ワイン・バーのデザート

平日のあまり時間が無い夜は、比較的近場の地元か梅田までが限界です。
この日は、ずっと行きたかった新梅田食堂街&ワイン・バーに行けて最高

〆はワインの私にポチッと一押しお願いします

               

人気ブログランキング











テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おぉっ♪

ここで友達がバイトしてるって事がつい先日判明したんですよ!
とってもタイムリーなので驚きました~。
ミズリンさんはよく行かれるんですか?

私も様子見がてら行ってみないとっv-272
りん |  2008.09.18(木) 10:29 | URL |  【編集】

そうなんだぁ!

それは、タイムリーな話題を出しちゃいましたね。
私、このワインバー初めて行ったんですよ。
お友達のバイトさん、その時居たのかなぁ?
店員さんは感じよかったですよe-278
ミズリン |  2008.09.18(木) 15:58 | URL |  【編集】

はじめまして、私は料理サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/
らくらく |  2008.09.20(土) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/8-f59c8d4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |