09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2013.10.01 (Tue)

今シーズン最後かな? “阪神 vs 中日” @甲子園

今年も一生懸命応援しました。

シーズンも終盤。
なんとかクライマックスシリーズに出れる事が確定♪

でも、でも・・・
あんなにゲーム差が開いていたのに・・・
いつの間にか、やばい事になっていた(・・;)
クライマックスシリーズ、無事に甲子園で出来るのか?
ということで、今年の〆として?行って来ました!

『阪神タイガース VS 中日ドラゴンズ』

阪神vs中日1

仕事を終えてから行ったので着いたら7時前。
2回が終わり1点リード!!
と、思いきやすぐに逆転され、またその裏、取り戻し・・・といきなり目まぐるしい展開!

阪神vs中日

この日は1塁アイビー席からです。
思い起こせば今年は色んな場所から見たなぁ。
外野は席が狭いけど、応援団が近かったり、敵陣が近かったりと面白いし、
高い場所からは全体が良く見えたり、
近い場所からは選手に近づけた感じがするし、
今年の観戦は色んなシチュエーションで面白かったわ

阪神vs中日6

そして、色んな物を食べた。

阪神や阪急百貨店でお弁当やおつまみを買って持って行ったり
近くのお店で食べてから行ったり、終わってから食べて帰ったり・・・
デイゲームかナイトゲームかでも変わるし・・・
甲子園の周辺に詳しくなったりもしたわね。

今日は、遅刻なので予めお連れさんにお願いしていたお弁当。

阪神vs中日2

姫路のお弁当ですって!
箱から出すと瓢箪が!

阪神vs中日3

これ、なかなか美味しかったよ~

阪神vs中日4

到着したら、すぐに1塁アイビーにいつも陣取っている方からの差し入れのビールいただきました。
あまりに喉が渇いていたので、写真も取らずに一気飲み(笑)
ご馳走様でした~ m(__)m

さて、試合は・・・

大好きな能見さんが3回で引っ込んじゃったけど
今日、着ていった西岡ジャージに答えて?西岡選手、猛打賞!
鳥谷選手もホームラン!
ふっふっふ、もうこれで大丈夫

阪神vs中日10

そして、そして、この方も出てきてくれたのよ~!
しかも、ヒット打ってくれたわ~

8月5日の引退試合はプレミアがつくほどの人気なんよ~。

阪神vs中日8

ハイボール飲みながらうっとりしてしまったわ~
でも、もうこれで最後の姿だと思うと寂しいな。

阪神vs中日5

ラッキーセブンと9回の勝利の風船、2回も飛ばす事が出来て最高な1日。

阪神vs中日9

久し振りのお立ち台の桧山さんを見ることが出来て嬉しい~

阪神vs中日13

そして、選手の皆さん。取りあえずはこの日を乗り切ったね!
でも、明日の広島との直接対決が正念場よ!頑張れ~!

阪神vs中日11

クライマックスで勝ち抜き、巨人にも勝って、日本シリーズ出ることを
阪神ファンはまだ諦めていませんよ!

桧山の引退試合にも行けそうにないし、クライマックスのチケットも
難しそうなので、一応、今シーズンは今日で〆ときましょう (笑)

実際、球場に見に行って好きになった野球と阪神。
連れて行ってくれた方々、仲間、ビールの売り子さん、
隣同士になったおっちゃん達・・・
みんなみんな、ありがとう~。
また、来年もよろしくねぇ。

               (一応、〆ました)

(もしも、もしも、もしも、日本シリーズに出れたら・・・もう1回書くかも?デス )


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

11:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

奇跡や!

うわっ!!

翌日にアップ!?!?!?

あり得ませんやん!^^;

姉さん、今年も不甲斐ない阪神ですんません。

来年は、気合い入れて遠征頼んまっせぇ~~~♪
虎キチ |  2013.10.02(水) 19:30 | URL |  【編集】

やればできるでしょ?

虎キッチャン、翌日ちゃいますよ~当日アップですよ~!
やれば出来る!阪神も見習えよ~(笑)

今シーズン色々とお世話になり、ありがとうございました~ m(__)m

来年はきっとやってくれると信じて、また気合入れましょーe-271
ミズリン |  2013.10.03(木) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/806-f9010d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |