01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.10.16 (Wed)

もりもり食べます! “もりもり寿司 イオンモール大阪ドーム店” @大阪 千代崎

もうほとんど夏の思い出話をしている今日この頃です。
笑って許してくださいまし m(__)m

野球(阪神タイガース)の公式戦では・・・ 
   もう今シーズンは終わりましたが・・・(涙)
思い出話です。あの頃はまだ明るい未来を夢見て頑張ってました。
まだ暑い日、京セラドームに応援に行きました。

今年は京セラドームの横にイオンモールが完成したんです!
その中のこちらのお店。

もりもり寿司 イオンモール大阪ドーム店

もりもり寿司2

周るお寿司!つまり回転寿司屋さんです。

もりもり寿司3

ちゃんとお寿司は周ってるし、タッチパネルもある。
カ○○とか、ク○寿司とかと同じなんだけどなんか違う???

もりもり寿司4

まずは一番好きな【うに】からいただきましょか!?

もりもり寿司1

あっ!やっぱり、違う!
この回転寿司屋さん、やっぱりなんか違う!

ビール飲んで、落ち着いて観察タイム(笑)

もりもり寿司5

【三点盛り】
この海老、何なん?【がすえび】って名前らしいわ。

もりもり寿司6

もりもり寿司7

もりもり寿司8

どれ食べても凄く新鮮でネタも大きいし、
これは普通の回転寿司屋さんと違うわぁと思ったらやっぱり違うかった!

本社は石川県。
毎朝、能登で獲れたお魚を運んでくるらしい。
えらく感心してたら、看板に『本場金沢』って書いてあるやろっ!って
同行者に指摘されちゃった(笑)

もりもり寿司10

もりもり寿司9

もりもり寿司11

もりもり寿司12

もりもり寿司13

もりもり寿司14

もりもり食べて、思わず日本酒まで呑んじゃったよ~(笑)

もりもり寿司15

もう、ここから酒のアテ?(笑)

もりもり寿司16

もりもり寿司17

〆はやっぱり卵!!

もりもり寿司18

こんなに食べていいの~?って言う位食べたなぁ。
イオンモールさんに良いお店が入ってほんとに良かったわ
来年の公式戦の時期の楽しみがひとつ増えました~

もりもり寿司19

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:回転寿司 | ドーム前駅ドーム前千代崎駅九条駅(阪神)





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/809-947a3693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |