04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2013.10.24 (Thu)

夏の思い出 シャンパーニュ ガーデン パーティ “カフェ・ド・シャンパーニュ” @大阪 福島

まだまだ夏の思い出が続きます(笑)

お盆休みの話。

日本のお盆ってお墓参りとか、親戚が集まったりとかで一見忙しそうなんだけど
親も健在で、守るべき先祖も居なくて、
どこ行っても混雑してると思うと出不精になって・・・
意外に暇な人も居るんです(笑)
勿論私もその一人!
そんな時タイミングよくお誘いが・・・

しかも過ぎ行く夏の名残を惜しみながら楽しめるお得な会。
春のお花見も楽しかったお店です。
今回は浴衣で参加させていただきました

カフェ・ド・シャンパーニュ

カフェ・ド・シャンパーニュ1

2時間シャンパンが飲み放題って、他に聞いた事が無いわ。
ありがたや~~

カフェ・ド・シャンパーニュ2

カフェ・ド・シャンパーニュ3

しかも、お料理が抜群に美味しい~

カフェ・ド・シャンパーニュ4

しかも、シャンパンやワインにピッタリ合うメニュー

カフェ・ド・シャンパーニュ5

この日の浴衣ガールズ(?)
今年は浴衣を完全に一人で着れるようになってとっても嬉しがりの私(笑)

浴衣娘

カフェ・ド・シャンパーニュ7

このお店のからすみパスタは大好物

カフェ・ド・シャンパーニュ8

イタリアンっぽいメニューが多い中、鮎の炭焼きまで!
そういえば、からすみも和ですよね。
和もシャンパンと合うんです

カフェ・ド・シャンパーニュ10

カフェ・ド・シャンパーニュ11

カフェ・ド・シャンパーニュ12

8月生まれの私。
お誕生日祝ってくれてありがとうございます~
これカードなんですよ。
飛び出すカード。とっても可愛くてお家にもまだ飾って有ります
Bちゃま、ありがとう~

カフェ・ド・シャンパーニュ13

魚介類の料理って、ほんとシャンパンが進んじゃいますね。
こりゃあ~飲みすぎるかな?(笑)

【大あさり】

カフェ・ド・シャンパーニュ14

【鴨】
いい塩梅の火入れ。鴨、大好き♪

カフェ・ド・シャンパーニュ15

カフェ・ド・シャンパーニュ16

カフェ・ド・シャンパーニュ17

カフェ・ド・シャンパーニュ18

圧倒的に肉食女子が多いので、やたらと肉が凄い!?
Kちゃん、前もって肉リクエストしてたんちゃう?

外のバーベキューコンロで炭火焼きしていただいたお肉は格別です!

カフェ・ド・シャンパーニュ19

カフェ・ド・シャンパーニュ20

カフェ・ド・シャンパーニュ21

カフェ・ド・シャンパーニュ22

この日飲んだシャンパンたち!!
さすがのメンバーでございます(笑)

カフェ・ド・シャンパーニュ23

シャンパンほろ酔い軍団(酔っ払い軍団?)は、粛々とお盆を楽しく過ごしたのでした(笑)

カフェ・ド・シャンパーニュさま、いつもお騒がせいたしましてごめんなさい。
でも、美味しいからまたお邪魔しま~す \(^o^)/

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

カフェ ドゥ シャンパーニュ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 福島駅新福島駅中之島駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:34  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/811-4040839a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |