04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2013.11.05 (Tue)

マラソンの後は肉でエナジー補給! “松屋” @大阪 阪急百貨店

『エネルギー注入!』なんて若い子達は言うけど・・・
エルギーって何?
力・熱・体力・気力・・・?

フルマラソンに比べたら全然大した距離じゃないんだけど
やっぱり参加するにいたり、色々なエネルギーを使ったような気がするな。

ジムに長い間通う割には、好きなダンスとかばかりしていて、
一人でモクモクと鍛錬する筋トレとかランニング、水泳は極力避けてきて、
なかなか痩せなかったし・・・
でも、やっぱり、マラソン出場となるとそういう訳にはいかない。
今まで外を走ることも無かったし、
万博外周を1周以上走ったこと無かったし、
ほんとに自分に甘いんだ(笑)

これでちょっと気が抜けた感もするけれど、
そうだ、そうだ。。。
とりあえず『エネルギー注入!』(笑)

そういう訳で応援団約1名(少なっ)とこの店にやって来た!

和匠肉料理 松屋 阪急百貨店うめだ本店

松屋入口

まずは【彩野菜サラダ】注文。
同行者によれば、ダイエットの基本は野菜からいただくと言うことらしい。

う~ん、フレッシュ感たっぷり
まずはビタミン補給だね(笑)

松屋2

さて、いよいよお肉。
こちらのお店では『のざき牛』というお肉がいただけるということ。
だから、前から来たかったんだ~

【上三角カルビ・上特選ハラミ・上ロース・バラ】
どれ取っても、とっても美味しいお肉。
やっぱり、このお店に来て正解ね!

松屋4

この日は帰ってから運転しなくては行けないのでアルコールはお預け(涙)

その代わりと言っちゃあなんだけど、
【ワカメスープ】にてミネラル補給!
お肉の出汁も効いていてこれまた旨い

松屋3

これにて、ひとまずエナジーチャージ終了。
この2日後に有る、マラソン打ち上げ肉(29)の日会につなぎます。
(これまた度肝抜かれる会でした~)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

松屋 阪急百貨店うめだ本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:52  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/814-39f73892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |