07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2013.11.06 (Wed)

老舗の和食で誕生祝♪ “利宝” @大阪 茨木

またまた夏のお話に戻ります(笑)

夏生まれの私。
長い間、自分のお誕生日は封印していました。
と言うのは、いつの頃からか『もう祝うほどの歳じゃないだろ?』って言われていたから。
素直な私?は、世間はそんなもんだと思い込んでいた?

でも、ブログやSNSで広がった世界の中では、
みんな幾つになっても盛大にお祝いしている姿が見られる。
ありゃっ?そんなものなの?

そこで、試しに今年は思い切って公開。
歳は内緒だけどね・・・(笑)
すると、実に多くの方々から祝っていただいて、
お祝いの言葉もいただいて、
ちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったの。
ほんとに皆さんありがとうございました。

そこで、今日は地元の老舗でお祝いしていただいた時の事。

懐石料理 利宝

利宝1

むき出しのコンクリートの堂々たるビル。

利宝2

お料理は懐石コースです。
取りあえずはビールで乾杯

利宝3

以下、お料理はお写真のみで!

利宝4

お重箱に入っていて可愛いです

利宝5

これ見たら、完全に夏ですね(笑)

利宝6

利宝7

利宝8

利宝9

利宝10

利宝11

利宝12

利宝13

利宝14

利宝15

利宝16

懐石料理に、よう冷えた日本酒ってなかなか渋いお誕生祝?(笑)
このお店には宴会でしか来た事無かったけど、なかなか落ち着くし、
美味しゅうございました。
ごちそうさん(今流行のNHK風に)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

利宝

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:懐石・会席料理 | 茨木駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:38  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/815-0abc836c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |