01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.11.19 (Tue)

レトロなバルでちょいと1杯♪ “和バル すずしろ ゆるりな” @兵庫 高速神戸

「糸桜」からほんの数分歩いてこちらのお店までやってきました。

ここも前もって調べてきたお店。

和バル すずしろ ゆるりな

宝山の字が!
えっ?バルってスペイン系なんかなと思っていたけど・・・?

和バル1

中に入るとなんだか懐かしい雰囲気。
大正ロマン・・・? 私、大正生まれでは有りませんよ(汗)

和バル2

さっそく私は白ワイン。
お連れさんは角ハイボール。

和バル3

店主さんが一人で切り盛りされておられるのですが
お料理は季節の物で器用に作られます。

和バル4

トマトにゴーヤって・・・もろに夏やん!
フレッシュで美味しいわ

和バル5

置かれているこういう物を見ると懐かしく感じるんですね!

和バル6

和バル7

和バル8

やっぱり、泡も飲みたくなってスパークリング

和バル9

和バル11

キリンラガービールのラベルって、時代によってこんな風に変わって行ったんですね

和バル12

サクッと一杯でも良いし、ちょっと小腹を満たすためにも良いし、
女性だけでも入りやすい雰囲気。
レトロな雰囲気のバルでした。

神戸探検は一応この2軒。
でも、この近くにはまだ気になるお店が有るのよねぇ。
○月食堂なんかも是非行ってみたい。
気になるカレーも有るし・・・ また来年のお楽しみだね(笑)
来年はそんな暇有るかなぁ~ それがとっても心配

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

すずしろ ゆるりな

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作料理 | 西元町駅神戸駅高速神戸駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:43  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/818-f9b2880d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |