07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.04.02 (Thu)

やっと食べれたねん♪ 難波 “釜たけうどん”

浪花酒造の見学の前に難波でお昼ご飯を食べて行く事にしました。
たしか吉本の近くで、肉吸いで有名な“千とせ”の近くだと・・・
ありました。ありました。

“釜たけうどん”

釜たけうどん1

噂通り、行列が並んでいます。
ガーコちゃんが外のお客さんに注文を聞いています。
手際がいいですね!
ガーコちゃんいつもながらかわいいですね。

釜たけうどん2

これ、食べたかったんです。
人気メニュー『ちく玉天ぶっかけ』

釜たけうどん3

美味しい~~~

大阪でもミナミの方にはなかなか来ないので地理的にちんぷんかんぷん?
来るとしても、車で来て用事だけさっと済ませて帰る事が多いのですが
面白そうで、美味しそうなスポットが沢山ありそうなので、
もっとゆっくり散策したいですね。
この日は、このお饂飩でお腹を満たして、南海電車に乗って更に南の尾崎へ向かいました。
浪花酒造見学

☆この日のおまけ映像☆
・・・たけちゃんのお店のすぐ近くで吉本の芸人さん達を見る事ができました~ (^ー^)y ピース!

釜たけうどん5 釜たけうどん6 釜たけうどん7

大阪はおもろい町でっせ~!
ポチッっとクリックしておくれやっせ~!(吉本風に)


   人気ブログランキング









テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

00:31  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミズリンさん、まいどです~。

うわっ、あの前、こんな美味いモン食べてはったんや!(>_<)
尾行してったらよかった~!!(笑)

美味しいですやんねぇ「釜たけうどん」大好きですわぁ。
虎キチ |  2009.04.03(金) 10:51 | URL |  【編集】

<虎キチさん

レス、遅くなりましてすみませんです~~

そうなんです、あの時、こんなん食べて行ったんです。
初めて食べて感動しました。
また、食べたいです~~

私の方こそ、虎キチさんを尾行して
美味しいもん食べたいです~(笑)
ミズリン |  2009.04.05(日) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/82-a5b40196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |