05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2013.12.16 (Mon)

お野菜たっぷりなカレー “いずみカリー” @大阪 阪急百貨店梅田店

カレー屋さんってあんまり普段は行かない。
何故かって言うと、お家でよく作るから(笑)
でもカレー好きな方々のブログ見てるとたまに凄く食べに行きたくなるの。

このお店も以前から行きたかったお店なんだけど堺筋本町まで
わざわざカレーを食べに行く気がしなくてなかなか行けなかった・・・が、
梅田の阪急百貨店が新しくなって、そのレストラン街にこちらのお店の
支店が出来て目出度く入ることが出来ました!

百貨店のレストランフロアって、ちょっと用事で出た時に
とっても立ち寄りやすいんです(笑)

いずみカリー 阪急うめだ本店

いずみカリー1

さすが百貨店のお店!清潔感バッチリですね!

いずみカリー2

セットにはサラダが付いてます。
パリパリシャキシャキの美味しいサラダですね。
トマトもっとたくさん入ってればもっと嬉しいかも(笑)

いずみカリー3

まだちょいと暑い頃だったのでビール飲みたかっただけ~~(汗)

いずみカリー4

同行者さんの
【いずみビーフカリー】

いずみカリー5

私の
【野菜どっさりカリー】
写真を見て想像していた程、どっさり感は無かったけど
オリーブオイルで焼いた野菜は想像通り美味しかった♪

いずみカリー7

いずみカリー8

【ラッシー】

いずみカリー9

【シャーベット】

いずみカリー10

カレーは私の好きなサラッと系(シャブシャブ系)だったので良かったわ。
ドロッと系はちょっと苦手なの。
たまにはお外でカレー食べるのも良いわね!
お家のカレーの参考にもなるしまた食べに行きたいな

いずみカリー6

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

いずみカリー

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/823-2089eda7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |