01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2013.12.21 (Sat)

マンションの中の隠れ家レストラン! “ペスカ” @大阪 心斎橋

このお店は知人が以前テレビの番組(何の番組だったか?)で見てチェックしていたお店。
行ってみようという事でGO!

ペスカ

電話で予約はしていましたが場所がいまいち解らない?
マンションみたいなビルと聞いていたんだけど・・・
と探していたら、ほんとにマンションだった!
でもよく見たら、色んなお店も入っている雑居マンション?

エレベーターで10階まで上がります。

お店の看板は表札!?

ペスカ1

雰囲気ある入口。
(以下、全体に暗いので写真明るさ補正しています)

ペスカ2

さっそく泡で息を沈め・・・

ペスカ3

【前菜盛り合わせ】

ペスカ4

【キャンティ クラシコ】

ペスカ5

【特選佐賀牛ロースステーキ】

ペスカ6

メニュー名は忘れたけど茸がたっぷりなパスタ

ペスカ7

ペスカ8

どのお料理にもワインにピッタリ!
できたら前菜は2人だったら小さくても2つずつとかお皿に乗せて欲しいかな?
でも、どれも美味しかったです

そして、以下、2回目の訪問。
友人と松竹座で『片岡愛之助』を観てからの帰り。

ペスカ9

この日はビールから!

ペスカ10

やはり【前菜盛り合わせ】から...

ペスカ11

この日は
【ピッツァ マルゲリータ】

ペスカ12

そしてやっぱり【キャンティクラシコ】

ペスカ13

ペスカ14

この日は愛之助さんも見れたしご機嫌なのでした

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

ペスカ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/826-178c356a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |