08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2014.01.10 (Fri)

コリコリした炭焼きの鶏が美味しい♪ “車” @大阪 心斎橋

この日は心斎橋のクリニックで検診を受けた日。
検査の結果は良好と言う事が解ると急にお腹が空いちゃった(笑)

合流した方とどこでご飯を食べようか・・・と思っていたら目に付いた。
宮崎地鶏の焼鳥屋さんに吸い込まれる。
大分以前に同じ系列の他店で食べた事があるわ。

お腹が空いてる時って焼鳥の匂いは強力ね!



車1

お店は地下なんだけど入ってみるとなかなか広いね。

よっぽどお腹が空いていたのか見事なピンボケ(>_<)

お付きだしの【ひじき煮】

車2

【ソリレス】

もも肉の付け根の部分に付いている微量しか取れない貴重な部位。
充分な歯応えと独特の旨味。
フランス語で直訳すると「残すものは馬鹿だ」の意味だそうです。

これをいきなり食べれるなんてラッキー

車3

車4

【長芋のゴロッとサラダ】

車5

【水ナスの漬物】

車6

オープンキッチンなので臨場感たっぷり

車7

タルタルソース!カロリーは高いのでご注意?(笑)

車8

このお店にきたらこれを食べなくちゃ!

【地頭鶏地鶏炭火焼き】

車9

とってもコリコリしていて噛み応えが有ります!
歯の弱い方はご注意!
でも、私は大好き♪

車10

これも大好きな手羽先。

車11

車13

【日向夏ハイボール】

日向夏って宮崎特産です。爽やかで甘くて美味しい♪

車14

車15

車16

これだけ食べたら満足するよね。食べすぎ???

焼鳥の匂いに吸い込まれた昨年の思い出話でした(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

車 心斎橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:12  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/835-d13cf722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |