08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2014.01.13 (Mon)

ここでしか味わえないお料理! “溢彩流香(イーサイリューシャン)” @大阪 富田

昨年のお話、まだまだ続きます!

もう何度かお邪魔しているお店。
この日もそれぞれワインを持ち込ませていただいて(持ち込み料は要りますよ)
数人でお邪魔させていただきました。

溢彩流香(イーサイリューシャン)

溢彩流香1

メニュー名は記憶もあやふやなのでお写真のみで。。。ア~イツモノコト...^^;

最初は豆料理から。

溢彩流香2

このピーナツを使った料理は特に印象的でした。
オーナーシェフのリンさんにはいつも驚かされます。

溢彩流香3

和と中華の融合?
あっさりなんだけど、こっくりとしていて美味しいのです

溢彩流香4

溢彩流香5

溢彩流香6

溢彩流香7

溢彩流香8

これはこのお店に来たら必ず食べたい【水晶餃子】
ほんとに、ほんとに美味しいんです!

溢彩流香9

溢彩流香10

溢彩流香11

溢彩流香12

溢彩流香13

溢彩流香14

溢彩流香15

やっと最後のデザート!

溢彩流香16

黒胡麻味でココナッツなどが入ってます。

溢彩流香17

以上、全てがリンさんの創作料理です。
ほんとにいつもその想像力&創造力には感服します。
なんだかここに来ると、お家でも頑張ってお料理する気分になるんです。
あんまり長続きしませんけどね・・・(笑)

定期的に来たいなぁと思うお店です。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:中華料理 | 富田駅摂津富田駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:13  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/837-36c91c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |