03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2014.01.19 (Sun)

29(にく)の日はイタリア~ンな肉でボーノ! “ポッサムチプ” @兵庫

10月の29(肉)定例会のお話。

この日は、イタリアンな肉というのがテーマらしい。

ポッサムチプ

ポッサムチプ1

度々の会の参加で兵庫まで来るのに慣れてきた感じ。
帰りは電車1本で帰れるので意外に楽(笑)

まずは乾杯。
今回は大阪マラソンの直後でもあることだし、お疲れさん会も兼ねてと言う事。
29の日に集まるメンバーは走る人多し!(応援団も)

ポッサムチプ2

いつもの事ながらお写真中心でご紹介(笑)

【カルパッチョ】いきなりイタリア~ン

ポッサムチプ3

ポッサムチプ4

イタリア~ンな味付けの三種盛~

ポッサムチプ5

ポッサムチプ6 ポッサムチプ7 

イタリア~ンなお寿司。上にチーズのスライス乗っかってます

ポッサムチプ8

手前のはバジルソース

ポッサムチプ9

ポッサムチプ10

ポッサムチプ11 ポッサムチプ12

ポッサムチプ13

ポッサムチプ14

シャトーブリアン~ ボ~~ノ

ポッサムチプ15

ポッサムチプ16

ポッサムチプ17

ジャンボ椎茸~

ポッサムチプ18

ポッサムチプ19

【プリママテリア ロッソ・ディ・トスカーナ】
大好きなトスカーナのワインが飲めたわ~!
これ、お家でも飲んだこと有るんだけどとってもお肉に合いますよ~
たしか、あまり数多くは作られていない希少キュヴェだったかと・・・

ポッサムチプ20

バーニャカウダ

ポッサムチプ21

ホルモン盛

ポッサムチプ22

ポッサムチプ23

いつもながらこの図にはよろめくんですよねぇ。

ポッサムチプ24

ドカ~~ン!!!

ポッサムチプ25

ポッサムチプ26

お野菜も新鮮。お肉包んで・・・ 

ポッサムチプ27

イタリアンなのでパンもちゃんと有ります!

ポッサムチプ29

肉旨味たっぷりのコロッケも有りますが、もう食べられへん~~

ポッサムチプ30

更にリゾットも有るけど、食べられへん~~

ポッサムチプ31

最後に完走おめでとうケーキ!

ポッサムチプ32

目血走ってるし・・・(笑)
ちょっと怖そうなケーキだけど面白い!そんでもって美味しかった!
皆でフォークつっこんで突付いてグチャグチャ食べちゃった(笑)

大阪マラソン、私はチャレンジランの8.8kmだけだったけど
フルマラソン出場の方々、完走おめでとうございま~す!
すごいなぁ。私はフルは絶対無理やなぁ。
もっと若い時にマラソン始めといたら良かったなぁ。
でも、チーム肉でボチボチ頑張るわ。暖かくなったらね(笑)
人参につられて走る馬ならぬ、肉につられて走る人。それがチーム肉ね!
皆さんお疲れ様でした~

ブログアップ遅くなってすみません~ m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ホルモン | 兵庫駅大開駅上沢駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:11  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/838-d3e7b669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |