07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2014.03.14 (Fri)

風邪引きかけたら何する?

まだ昨年の話。
大阪マラソン(チャレンジコース)の日が近くなった頃、喉が痛いし身体がだるいし・・・
どうしたものかとFBにてつぶやいたら、マラソン部隊長からアドバイスが!

『マヌカハニー』食べるべし!

うわっ!買いに行こう!と思ってセラーの上をふと見ると・・・
Aちゃんが買ってきてくれてたこれって・・・まさかのマヌカハニー!
そう言えば、「すごく身体にいいんですって!」って言ってたっけ。

マヌカハニー

マヌカハニーとはニュージーランドに自生するマヌカの木の花から獲れる貴重な蜂蜜。
抗菌有効成分が含まれていて殺菌力が強く、、
喉の痛みやにきび、肌荒れにも効くという優れもの♪

なんとかこれで乗り切りました

マヌカハニー蜂蜜 MGO100+ 250gマヌカハニー蜂蜜 MGO100+ 250g
()
コサナ

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:53  |  お勧めなお買物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/847-b1823c71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |