05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2014.04.02 (Wed)

紅葉と共に美味しいお肉♪ “弘” @京都

昨年のお話。しかも秋(笑)
既に桜の季節なのにすみません m(__)m

紅葉と桜の季節はうっかりしていたらあっと言う間に過ぎ去ってしまう。
焦って出かけると人の渦に巻き込まれ疲れきって帰ってくる始末。
でも、年々経験を積むと穴場的な場所を見つけるのが上手になってくる。
その次の年、同じ所が穴場という訳にもいかない。
裏の裏をかく!
季節の景色を楽しむのもなかなか大変だよね(笑)

紅葉と言えば京都。
大変だけど、やっぱり来て良かったと思える。
そして常に新たな発見が有ったりする。

前置きはこれくらいにして・・・

その紅葉見物を終えて腹ごしらえをしようと先斗町辺りをウロウロ。
やっぱりこの季節はお店もどこもいっぱい。
2~3軒ふられて行き着いたのがこちらのお店。初訪問です。

京の焼肉処 弘

弘1

何、何?信州プレミアム牛肉?
どうやらこのお店、一頭買いをするようね。
京都に数軒系列店が有るようです。

弘2

まずはビールで喉を潤おし...

弘4

野菜も京野菜を取り入れていて美味しい♪

弘5

バーニャカウダでいただきます♪

弘6

弘7

弘8

弘9 弘10 弘11

弘12 弘13 

弘3

弘14


弘15

弘16

お肉も美味しいし、お店の雰囲気も良いし、落ち着いた時間を過ごさせていただきました

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

京の焼肉処 弘 先斗町店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:33  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.05(土) 21:20 |  |  【編集】

Re: 相互リンクのお願い

ゆずMANさん、はじめまして!
ランチたくさん行ってらっしゃるのですね。
お休みの日しかランチに行けないので羨ましいです。
リンク、どうぞして下さい。
こちらは基本的にお会いした方を中心にリンクを貼っているのですが
当面はこちらの方にも貼らせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
ミズリン |  2014.04.07(月) 00:11 | URL |  【編集】

お礼

こんばんわ。
日・祝営業! お得なランチのゆずMANです。

早速のお返事&リンクありがとうございました。
こちらからも、リンク貼らせていただきました。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします!
ゆずMAN |  2014.04.07(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/849-fc5490c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |