07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.04.11 (Sat)

フライング

大阪で待ち合わせです・・・が、少し予定より早く着きました。

仕事のある日は大阪まで出るのがちょっと面倒です。
というのは、ローカルな場所に職場があるから。
しかもチャリンコ通勤なので、一度家に帰ってから身支度しなくてはなりません。
都会の中に職場がある人が羨ましい~~(涙

と、蛇足でしたが、とにかく20分ほどどこかでフライングできそうです。
大阪駅降りてすぐにと言えば、やはり新梅田食堂街
結構いつも混んでますが、立ち呑みなんかは回転が速いです。

で、訪れたのはおなじみの

“ひょうたんや”

ひょうたん

ひょうたん2

ひょうたん3

ひょうたん4

おなじみの画像なんで、面白くないですね。ピンボケだし・・・(汗
とにかくビールを駆け付け1杯
すでに出来上がった物を出すだけのアテをスピーディに呑んで、食べたのです。
う~~ん、美味しくて、便利なお店やわぁ~~

ところで、この日、ここにこの方がいらっしゃいました。
相変わらずマイペースなお方です。
スタートはこのお店からみたい・・・?
目覚めよ!バッカス!
いったい、この日は何軒で終わられたのでしょうか

さてさて、急いで待ち合わせのお店へ行かねば


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


    人気ブログランキング

もこさんや、じゅりさんの所で見た【憧れ男性ちぇっく!】をやってみましたが
ええ年して恥ずかしいので追記で・・・



【More・・・】

ミズリンさんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ミズリンさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、かなり真面目な男性でないと嫌なようです。公務員、官僚、政治家。そんな職業に萌えです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 櫻井翔 (252.5点)
2位 水嶋ヒロ (251.5点)
3位 八嶋智人 (250.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

当たってるんだろうか?水嶋ヒロは割合好きだけど?
ヨン様も好きなんだけど・・・(おばちゃんらしいでしょ?)
まっ!いいか!夢や憧れと現実はかけ離れてるもの・・・
夢も希望もない年齢になってしまったかぁ~~(汗

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

憧れ男性ちぇっく!面白いですよね~。
櫻井翔&水嶋ヒロいいですね。(笑)

>夢も希望もない年齢になってしまったかぁ~~(汗
何をおっしゃいますか!!
まだまだこれからですよ~。(笑)
JAIL☆JYURI |  2009.04.11(土) 11:36 | URL |  【編集】

一枚目の写真…

大皿に大きな貝が乗ってませんか
蛤でしょうか?
またまた美味しそうなんですけど
クマ社員 |  2009.04.12(日) 01:13 | URL |  【編集】

<JYURIさん

なかなか面白かったです。
まだまだこれからですかね?(笑
頑張りま~す!・・・(何を?
ミズリン |  2009.04.12(日) 09:57 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

そうなんです。
このお店、美味しいんです。
ほんとはもっとじっくり居れば良かったのですが・・・
ミズリン |  2009.04.12(日) 09:59 | URL |  【編集】

ミズリンさんの結果も面白いですね♪
>ガキは引っ込んでろ!
にうけました(笑

それにしても、1位の櫻井翔くんなんてめちゃ旬な感じやし、羨ましい!!
こういう診断って女子集まってワイワイ喋れて楽しいですよね~♪おっさん度が高くなってる私でもこんなん話すの大好きです(*^_^*)
もこ |  2009.04.13(月) 00:02 | URL |  【編集】

<もこさん

たわいも無い話をペチャクチャするのも盛り上がって楽しいですねぇ。
もこさん、そんなおっさん度が高いなんて思いませんよ。
りっぱなかわゆい女子ではないですか!
私こそ女子の仲間入りできるかしら?(^_^;)
ミズリン |  2009.04.13(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/85-44a3dfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |