08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2014.04.07 (Mon)

地元にも有りました!オモニの家庭の味♪ “東大門” @大阪 茨木

急げ!急げ!昨年の話(笑)

昨年末、美味しい韓国料理食べたいなぁ~
でも遠いところは面倒くさいなぁ~
みたいなズボラな事考えていたら、近くにこんな店有るよ~との情報!

東大門

東大門2

ほんまに近くやったわ(笑)

東大門1

ナムル、好きなんよ。
日本で言えば箸休めのような、お惣菜のようなもん。

東大門3

韓国料理にはやっぱりマッコリよね!?
本場のように土瓶で出てきたよ!

東大門4

チヂミ

東大門5

サムギョプサル

東大門6

東大門7

胡麻の葉、有って良かった♪ 
ビタミン、鉄分抜群のお野菜ですよ♪

東大門8

サラダ

東大門9

スンドゥブ

東大門10

ほんとうに韓国の一般家庭に有るような料理のオモニのお店でした。
今まで何度も前を通っているのに初訪問でした。

食べ終わったら目の前に有るカラオケにも行けるし、
寒い冬なんかは良いわね。
あっ、でも次の日お仕事が無い日の方が良いかもね(笑)

オモニ、ご馳走様でした

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

東大門

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:韓国料理 | 茨木駅茨木市駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:57  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/852-74eea331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |