05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2014.04.08 (Tue)

こちらのお店でも美味しくいただきました♪ “一富士 福島店” @大阪 福島

とうとうXPサポート終了までの最後の日となってしまいました。
そんなに焦って乗り換えなくても良いという話も有ります。
まぁ、いざとなったらネット回線繋げなければいいんじゃない?と軽く考えてはいますが、
取りあえず新しいPCも用意していることだし早くセッティングしなけりゃねぇ。

その前に、XPのうちに昨年の最後のお店をUPしておきます。
・・・スルーしてしまった写真も有りますが、思い出して気が向いたら突然UPするかも?(笑)

そのお店とは...
天満の本店の方には何度か伺ったことが有ったのですが
こちらには初めて来させていただきました。
もちろん、天満のお店にも連れて行ってもらった超常連さんに
連れてきていただいたんですけどね(笑)

一富士 福島店

一富士1

ちょい呑みセットも有るわ♪
こういうお店が家の近くに有ったらなぁ~っていつも思うんです!(完全にオッサン化!)

一富士2

生ビール小でスタート!

一富士3

これから先はお写真のみで!
これが何なのかは直接お店に行ってお確かめください完全に手抜き(笑)

一富士4

一富士5

一富士6

一富士7

一富士8

一富士9

一富士10

一富士11

一富士12

一富士13

一富士14

一富士15 一富士16 一富士17 

一富士18

最後にドカ~ンとお好み焼き!?
え~え~、よう食べるなぁとお思いでしょう~?
よう食べ、飲むメンバーでござんす。
お酒もビール、シャンパン、日本酒とようさんいただきました。
こんだけ美味しい物がどんどん出てきたらそりゃ飲むでしょう!←開き直り?(笑)

一富士19

では、最後に・・・ お茶目な大将の笑顔で〆ていただきましょ
ご馳走様でした~

一富士20

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

串やき 一富士 福島店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:串焼き | 新福島駅中之島駅福島駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:25  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。福島のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音 |  2014.05.01(木) 21:00 | URL |  【編集】

萌音さんへ

はじめまして。
写真撮るのあまり上手では無いのですがボチボチと一生懸命やってます(笑)
これからもよろしくおねがいします <m(__)m>
ミズリン |  2014.05.02(金) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/853-1c7aefc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |