05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2014.04.29 (Tue)

不思議空間でのお食事を楽しみました♪ “海月食堂” @神戸

さて1月に戻ります。

ハーバーランドにも近いJR神戸付近に面白そうなお店が有るとの情報が!
1月はまだ母の状態も落ち着いていたのでイベントの参加も多かったのですが
合間を縫って行ってきました♪

海月食堂(くらげしょくどう)

海月食堂1

お店のHPにも書いてあるように、イタリアンのような中華のような?カフェのようなレストランのような?
外から見ても、なんだか不思議な雰囲気のお店。
特に夜は、いったい何屋さんなんでしょう?と思いながら入る人が多いのでは?


まずは【前菜盛り】から

海月食堂6

海月食堂2 海月食堂3

よだれ鶏・あん肝・キッシュ・牛肉・・・

海月食堂4 海月食堂5

不思議な組み合わせだけど、ひとつひとつがとっても美味しい♪

海月食堂7

海月食堂8

海月食堂9

海月食堂10

海月食堂11

どちらかと言うとやっぱり中華系かしら?
それともアジアンチックと言ったらいいのかな?
不思議で美味しいお料理でした。
お料理にばかり気を取られていて飲み物の写真が全然無いことに今気が付きました。
確かビールは飲んだと思うんだけど・・・いったい何を飲んでたんだろ?(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

海月食堂

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:創作料理 | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:23  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/856-705726d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |