07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.04.13 (Mon)

安くて美味しい! “大阪王将”

先日、久しぶりに行きました。
そして久しぶりの餃子。

“大阪王将”

へぇ~。王将ってこんなお洒落な感じだったかしら?
私の中のイメージとはちょっと違います。
やっぱり郊外でなく大阪の、都会の中だから?

大阪王将1

大阪王将2

王将と言えば餃子
はぁ~。久しぶりの餃子、パリッとして美味しい~~
大阪王将4

餃子と言えばやっぱビール
大阪王将3

酢豚
大阪王将5

バンバンジー
大阪王将6

どれも美味しいじゃない・・・!
ビールがすすむなぁ~

この日お得な日だったんです
大阪王将7

安くて美味しい、久しぶりの王将。満足満足

今日は桜が散る暑い休日でしたが、これからますますが美味しくなる季節ですねぇ~。

おまけ:【今年のお花見】
京都高台寺の枝垂桜
高台寺の枝垂桜

全然咲いてなかった清水寺
清水寺

円山公園の昔より大分貧弱になった枝垂桜
円山公園の桜

桜

今年お花見できましたか?
私、えらい寒い時に行ってしまいました~。
ブログランキングにクリック!お願いします~~


  人気ブログランキング






テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

関東モンでも…

「餃子」と言えば「王将」な食いしん坊が多いと思われます。
白いご飯が欲しくなります。
クマ社員 |  2009.04.13(月) 01:19 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

関東にも「王将」あるんですね?
クマ社員さんは、ビールよりも白いご飯なんですかぁ!
私も以前はそうだったんですけどねぇ、、、
いつの間にか酒のつまみになってしまいましたぁ~
ミズリン |  2009.04.14(火) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/86-1aa72223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |