10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2014.05.22 (Thu)

お酒屋さんで新年をワイワイ祝う! “濱田屋” @兵庫 魚崎 

新年早々の話・・・ マダマダツヅク?

お酒屋さんで新年をワイワイ飲んで祝おう!ということで電車を降りたところは阪神電車の魚崎という駅!
幼少の頃住んでいた地だけど電車で来たのは何十年ぶりなんだろう~!?

地酒とワインの店・濱田屋

濱田屋1

とっても広い店内。その横に試飲できるお部屋が有ります。

濱田屋2

お酒屋さんで・・・と聞いていたからすっかり日本酒だと思い込んでたおバカな私!
なんとワイン好きさんがたくさん集まるワイン会でした(笑)

濱田屋3

シャンパンから始まって・・・

濱田屋4

濱田屋5

濱田屋6

さすが、ワイン好きさんたち。飲むは飲むは~!
何しろ、お店の中には山ほどお酒が有るんだから、足りなかったら買ってきちゃう(笑)
お正月だからまぁいいよね!?

濱田屋7

この後、西宮神社の戎さんへ向うも、あまりの人の多さに途中で断念・・・
そこでどうしたかって?
もちろん、飲みに行きました(笑)

ハイツ!ピース

濱田屋7

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ
濱田屋

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 魚崎駅南魚崎駅住吉駅(阪神)




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/860-ccadebd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |