03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2014.05.23 (Fri)

新年早々美味しい焼き鳥見つけたよ! “鶏天” @兵庫 さくら夙川

もうそこそこ夜遅いというのに、西宮戎の人の多さに唖然としながら思案するメンバー・・・
取りあえず道半ばだけど、戎さんの方向向いて全員でパンパンと手を合わせくるっと向きをかえます~(笑)

鶏天1

あ~やっぱり残り福っていうのに皆やって来るんだねぇ。
どこかに残り福無いかなぁ~って皆で徘徊するとなんと焼き鳥屋さんが!
・・・って、ちゃんとMちゃんが連れてきてくれたんだけどね(笑)

鶏天

鶏天2

結構広いお部屋がいただけました♪

鶏天3

まだまだ乗りに乗っているみんな!カンパ~イ

鶏天5

鶏天6

鶏天4

鶏天7

鶏天9

鶏天10

鶏天11

焼き鳥、どれもとっても美味しかった!
酒飲みって焼き鳥好きなのよね。
新年早々、美味しい焼き鳥屋さんに入れて良かったわ。
これも戎さんの残り福のおかげ?
酒飲みメンバーの皆さん、今年もよろしくねぇ~ って、もう5月だし・・・(^_^;)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

鶏天

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | さくら夙川駅香櫨園駅夙川駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:35  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/861-f8099d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |