01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2014.06.03 (Tue)

懐かしい雰囲気の珈琲店 “茜屋珈琲店” @兵庫 三宮

生田神社の帰りに見つけた珈琲店

茜屋珈琲店

2階に上がります。

茜屋珈琲店5

クラシック音楽っていうのにも惹かれました。

珈琲豆にはかなりこだわり有りそうな感じ!

茜屋珈琲店1

素敵なコーヒーカップがたくさん並んでいて、マスターがその人の雰囲気に合ったカップを選んでくれるそうです。
それを見て、ヘェ~私ってこんな雰囲気なんだぁ~って思っちゃいました(笑)

茜屋珈琲店2

茜屋珈琲店3

で、こんなカップ!
えっ?シックでエレガントって誰か言った?(笑)

茜屋珈琲店6

クラシックが流れて、ノスタルジック、懐かしい空間と時間と美味しい珈琲を味わせていただきました

そうそう、デザートもとっても美味しそうだったのですがこの時はお腹がいっぱいだったのでお預け!
そして、美味しそうだったのでこちらのお店で買って帰ったローズジャムもまだ使っていないので
また後程ご紹介しますね。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

茜屋珈琲店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/866-665f2166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |