05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2014.06.06 (Fri)

大好きなあっさり系です♪ “麺屋 一慶” @大阪 茨木

地元ネタに戻ります。

ラーメン、結構好きなんです♪
地元のラーメンでもこちらのは私の中で1、2位を争う位置にあります♪

麺屋 一慶

一慶3

ちょうど筍の季節。
ラーメンってメニュー的にはあまり変わらない物ですよね。
でも、季節季節でちょっと工夫がしてあるととても嬉しいものです。

一慶2

麺も開発されたようです。
せっかくだから、食べてみましょう。

一慶5

ホントッ!つるつるでモチモチな麺です!
今までの麺も好きですが、これもなかなか良いですねぇ♪

一慶4

さて、雨も上がったようなのでお家に帰りましょ!
これからしばらく雨が降ったり、暑苦しかったりで体調壊す方が多く見られます。
皆さん、しっかり食べて飲んで、この梅雨を乗り切りましょうね

一慶1

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

味の分析が全くされていませんが...
食ブログはそのようなレベルで良いのですか?
わたくし、初心者なので♪
そのレベルで読者に何を伝えたいのか、わかりません!
さすが、れせぷしょん・ぶろがー!


アッシュ |  2014.06.06(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/869-2b63dcc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |