01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.10 (Tue)

落ち着いた雰囲気の中でお肉♪ “和幸亭” @大阪 茨木

肉食女子としては地元のこのお店も欠かせません。

和幸亭 茨木店

和幸亭4

お肉食べると言っても、色々な食べ方が出来るお店なんです。
例えば、ステーキを食べたければ鉄板が目の前にあるカウンターで!
焼肉が食べたければ炭火焼きコンロ付きのテーブルで!
宴会するときはお座敷。
優雅にコースで頂きたいときは個室で・・・と色々な使い方が出来る地元ではちょっと珍しいお店。

この日は焼肉でということでテーブル席です。

和幸亭1

ノンアルコールで口の中もサッパリ、スッキリ♪

和幸亭2

和幸亭3

グリーンサラダ
最近はできるだけ食事の最初の方に盛り盛りと野菜を食べることにしています(笑)

和幸亭5

特選カルビ

和幸亭6

ロース

和幸亭7

味くらべ(泰元牛ロース3種の味くらべ)
・・・どれもすごく美味しいんですが真ん中のが山葵に合って特に柔らかく美味しかったと思います♪

和幸亭8

テールスープ・・・これはコラーゲンたっぷりの女子必須メニュー。私の定番です(笑)

和幸亭9

あみじゃんロース・・・草鞋みたいですね(笑)食べ応え有ります!

和幸亭10

和幸亭11

エントランスもゴージャスなお店。
ちょっとお財布に余裕が有る時にゆったりお肉を味わいたい時に来たいお店です

和幸亭12

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:焼肉 | 茨木市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/870-45a49091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
