10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2014.06.17 (Tue)

リピートしてしまうお店♪ “キュイ ラルドワーズ” @大阪 桃山台

地元ランチ編♪
タイトルにも書いた通り、何度もリピートしてしまってます(笑)

 “Cui LARDOISE(キュイ ラルドワーズ)

キュイ・ラルドワーズ5

お腹がすいている時、ビストロやイタリアンに行ってガッツリ食べたくなりませんか?
きっと、この時もお腹がすいていたのでこのお店のことが頭に浮かんだんだと思います(笑)

お店は北摂でも有名なラーメンの五大力さんと、蕎麦の木田さんの間に有ります!

キュイ・ラルドワーズ1

この日のランチは1,500円の
【宮崎産地鶏のガーリックソテー 彩り野菜のショートパスタ】&
【青森産美人ごぼうのポタージュ】&
【プチパン】

キュイ・ラルドワーズ3
キュイ・ラルドワーズ4

キュイ・ラルドワーズ6

牛蒡の味がしっかり効いたスープに
適度な噛み応えのある鶏。
素材を大事にされておられるのが解ります。

プラス500円でデザートも!
いつものポン菓子トッピングの【黒豆入りキャラメルプリン】

キュイ・ラルドワーズ8

かなりガッツリでしたね!
ただし、シェフお一人でやっておられるので、
いくらお腹がすいていても急いでる方向きでは有りませんよ~(笑)

両側人気店に挟まれた、ちょっと落ち着いた、ゆったりガッツリ店です。
ごちそうさまでした♪

キュイ・ラルドワーズ7



関連ランキング:フレンチ | 桃山台駅



ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:25  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/872-07d3cebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |