06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2014.07.24 (Thu)

3月の肉(29)の会はイタリア~ン♪ “クッチーナ カサイ” @大阪 豊中

暑い、暑い、暑~い (>_<)
長い梅雨が終わり、頭が痛くなるほどの暑さで道端にバタッと倒れそうになる今日この頃であります。
そんな時になんですが・・・ ブログはまだ冬のお話 (~_~;)

常に貧血状態な私。
冬でも夏でも1ヶ月に1回位はしっかり肉を食べないと!
という訳で肉の会にちょくちょくお邪魔しています。

かなり遅れていますが3月の肉の会はこちらのお店で!

CUCINA KASAI(クッチーナ カサイ)

クッチーナカサイ10

久しぶりに伺ったのでちょっと迷いました。
駅から近いのですが住宅街に少し入っているので筋を間違うとグルリと遠回りになってしまいます ^_^;

クッチーナカサイ1

キチンとしたセッティングは心をワクワク感で満たします♪

クッチーナカサイ2

やっぱり始まりは泡(プロセッコ)

クッチーナカサイ3

この日はやなもり農園のお野菜も一役かってます!
【バーニャカウダ】

クッチーナカサイ4

【カルパッチョ】
確かヨコワだったと思います。

クッチーナカサイ5

【ローストビーフ】

クッチーナカサイ6

クッチーナカサイ7

クッチーナカサイ8

クッチーナカサイ9

メインの巨大ビステッカ!

クッチーナカサイ10

これを各自に切り分けて
想像を絶するジューシィーなお肉。
さすが笠井シェフ!焼き方ナイスです♪

クッチーナカサイ11

【ニョッキ】 

クッチーナカサイ12

【デザート】

クッチーナカサイ13

この日、記録していなかったので説明が足りませんが思い出したらまた書き加えます~ (汗
とにかく美味しくて大満足だったことは確か!
肉の会の帰り道はいつもお腹が一杯過ぎて苦しくて苦しくて・・・
でも、北摂で開催される時は近いのでとても助かります。
この日はイタリアンと言うよりビストロってな感じでしたが、
本格イタリアンを楽しみたい時には、また伺いたいと思います♪
ごちそうさまでした♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:イタリアン | 豊中駅岡町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/883-96c6ab32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |