08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2014.07.25 (Fri)

大人の空間で心と身体の洗濯! “旬彩 ばん東” @大阪 都島

ブログの更新が遅れに遅れている理由の一つが画像処理。
4月にウィンドウズXPのサポートが終わり、7に致し方なく乗り換えた際、画像ソフトも変えたんだけど、
一番単純で使いやすそうなのを選んだにも関わらずどうもなかなか慣れない。
それで3~4月分の写真の縮小加工に失敗 (-_-)
古いPCから再び拾い出すのも面倒でグズグズとしていたらいつの間にか夏になってしまったという次第。
勿論、個人的な忙しさも重なっての話だけどね。

という訳で、しばらくの間、写真、小さいです(笑)

心も身体も疲れ切っていた頃。

中身は若いつもりでも外見はただのおばちゃんである私でも、たまには大人雰囲気で飲みたい時もある!
ということで、一度行ってみたかったお店へ。

旬彩 ばん東(ばんどう)

ばん東6

地下鉄都島駅から徒歩数分。
入口もいい感じ♪
開けて中に入るとドーンと左にカウンター、右に掘りごたつ式テーブル席が奥まで有り、
カウンター側に何人もの板前さんが!
ちょっと緊張したわ(笑)

ばん東1 ばん東4

まずはビールで一息。
軽くて薄いグラスです。

ばん東2 ばん東3

お魚は天然物、素材にこだわっているという噂ですのでまずはお刺身から。

ばん東5

確かに美味しい♪
その他、お野菜やら鴨やらもしっかりいただき、日本酒も(あれっ?写真が無い?)・・・

ばん東7 ばん東8

ばん東9 ばん東10

ばん東11 ばん東12

そして〆には・・・
こちらでは手打ち蕎麦が食べれるという事なので、ちゃんとお蕎麦好きさんと伺いましたよ!
毎日店主さんが自ら打たれているということ!美味しいです♪

ばん東13 ばん東14

単価はそんなにお安くは無いですが十分満足できます。
度々は伺えないかもしれませんが心と身体の洗濯をしにたまにお邪魔したいようなお店ですね。
ごちそうさまでした♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

旬彩 ばん東

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 都島駅野江内代駅桜ノ宮駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/884-57083337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |