10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2014.07.26 (Sat)

お買い物ついでにサクッと一杯! “ビストロフレンチゴルデ” @大阪 グランフロント大阪

昨年OPENしたグランフロント大阪。
まだまだ全部を見て回ることが出来ていません。
食べることが好きなのでレストラン街は時々さっと通り過ぎます。

以前、ブラブラしていた時の写真が出てきました!
衝動的にこちらのお店に立ち寄ったことが有ったのね(笑)

ビストロフレンチ gourde(ゴルデ)

色々なお酒が並んでいるけど、たぶんワイン飲んだような気がする・・・写真無いけど (^_^;)

ビストロフレンチ1

ワインのアテ、充実しています。
一品一品の単価がリーズナブルなので若者でいっぱい!
グランフロント大阪北館のレストラン街は比較的若い人多いけどね。

ビストロフレンチ2 ビストロフレンチ4

きっとこの時、ハンバーグ食べたかったんだ!そんな記憶が有るわ!(笑)

ビストロフレンチ5 ビストロフレンチ6

こういうバル的なお店は女性一人でも立ち寄りやすいからか各地で増殖しているような気が?
それに一人立ち飲み女性も増殖中!?
一昔前までは考えられなかった光景です。
時代の移り変わりは速いなぁ←おばちゃん曰く(笑)
そんな流れにも自然に乗れるようなおばちゃんに成りたいものだと思う今日この頃。
          ただし、最近足腰めっきり弱くなったけどね・・・ (-_-) orz

ビストロフレンチ7

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

ゴルテ

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ビストロ | 大阪駅西梅田駅梅田駅(阪神)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/885-b3579412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |