07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.04.21 (Tue)

地元でまったりランチ 茨木 “イタリアンバール Belta(ベルタ)”

私が住む茨木にも良いお店があります。
先日の昼下がりに立ち寄ったこのお店もなかなかGOOD!でした。
夜にはバールにもなるイタリアン

“Belta(ベルタ)”

JR茨木駅のすぐ近くです。
velta1

ランチメニュー・・・黒板に書いたり消したりの跡が...メニューきっとよく変わるのでしょうね。
velta2

velta3

この日はタパスランチにします
velta5

タパス3種
(パテ・ド・カンパーニュ&カポナータ&菜の花とほたるいかのマヨネーズ和え~粒マスタード風味)
velta11

velta8 velta9 velta10

昼間ですが、こんなタパスが来るとワイン飲みたいデス
velta

南アフリカのワインって、珍しいなぁ~~。でも、美味しいっ
velta13

きのこのボロネーゼパスタ
velta14

ほたるいかと芽キャベツのオイルパスタ
velta15

DOLCE
velta16

velta17

velta18

ドルチェは美味しいし、カフェラテは可愛いし、
言う事なしのランチで満足、満足。

ワインも店主自ら色々吟味して入れるらしいので
また、夜にも来たいなぁ~~

地元、茨木にも名店有りです


あなたもランチ巡りしてますか?
ランチネタも頑張ります~。応援のポチッをお願いします~


   人気ブログランキング


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは、初めまして。

このお店を調べていてここにたどりつきました。
よく通る道ですが見逃していたようです。今度チャレンジします。
サーメル |  2009.08.12(水) 00:47 | URL |  【編集】

サーメルさん

はじめまして!
お近くなんですね?
いつも通っているのに知らないってこと、よくあるんですよねぇ。
ここは私も気に入ってます。
是非行ってみて下さい。
ミズリン |  2009.08.12(水) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/89-92748dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |