04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2014.08.12 (Tue)

和食のリピート店でハリハリ鍋♪ “おとと三昧 はんなり” @大阪 東三国

はんなり6

いきなりですがっ!これ
これこれっ!
この日は食べたかったんです。く・じ・ら!
鯨、食べたらあかんって外国からえらい言われてるけど、
日本人の伝統的食文化やと思うんですけどねぇ。
今では日本人もあんまり食べてへんし、
数が減ってるのは日本人のせいだけや無いと思うんですけどねぇ。
たまには食べていいんとちゃいますか?・・・と言う事でこちらのお店に伺いました。

おとと三昧 はんなり

一昨年から何度か伺ってるお店です。

はんなり1

おつき出しの【空豆】とビール!

はんなり10

【フルーツトマト】
こちらのお店はお魚だけでなくお野菜もとっても美味しいんです

はんなり3

【岩牡蠣】 これも久しぶりやわ~。海のミネラルたっぷり♪

はんなり4

【島らっきょう】

はんなり5

そして食べたかった【ハリハリ鍋】・・・鍋写真、撮り忘れ~ m(__)m
一番上の写真がその鯨肉。

ハリハリ鍋に入れるお野菜と豆腐

はんなり7

この日も、すっかり常連さんになったお連れと泡ですわ。
この方、月に何回来てるんやら?(笑)
そんでもって、月に何本シャンパン飲んでるんやろ?(爆)

【ジャクソン キュヴェ No737】

はんなり13

〆の烏賊のにぎり・・・もう幸せすぎますね

はんなり8

何食べても間違いなく美味しいお店です。
また、来させていただきます♪

はんなり9

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:居酒屋 | 東三国駅新大阪駅東淀川駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/891-8470cf4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |