04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2014.08.16 (Sat)

ボサノバ聞きながらイタリア~ン♪ “サルヴァトーレ クオモ 梅田” @大阪

やっと6月のお話(大分追いついてきた?)

ご近所の奥様方の集合時間は早いから焦る~焦る~

と言うことで仕事終わって焦って大阪までやってきました!

サルヴァトーレ クオモ 梅田

サルバト-レ・クオモ1

全国展開しているお店のようですね。

サルバト-レ・クオモ3

と、とにかく、外も中も明るい!
そして、健全な雰囲気!?(笑)
こんなに明るいうちからお店に入るのは久しぶり♪

サルバト-レ・クオモ4

カルパッチョ

サルバト-レ・クオモ2

特製サルシッチャと空豆のフリッタータ

サルバト-レ・クオモ5

とにかく、ピザが美味しいとのこと。確かに!

サルバト-レ・クオモ6

自家製スモーク鴨 2種のソース

サルバト-レ・クオモ7

ゴルゴンゾーラにハチミツのピザ。love

サルバト-レ・クオモ8

素敵な生演奏のボサノバ、もうちょっと聞きたかったな。
まだ演奏途中なのに時間なので出てほしいと言われたのには少し興ざめ。
時間制限ありな程、人気なお店なんですね。
立地条件も良いし仕方ないのかしら?

でも、久しぶりの奥様トーク。楽しかったわ
帰りはデパ地下で百貨店終了時刻まで物色。
いやはや、飲んだ後に百貨店が開いている時間に帰るなんて何年振り~?(笑)

サルバト-レ・クオモ9

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ピザ | 東梅田駅北新地駅大江橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:20  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.17(日) 17:37 |  |  【編集】

Re: 相互リンクのお願い

「古美術やかた」さま

鍵コメありがとうございます。
HP、大変興味深く見させていただきました。
古伊万里など素敵ですね(食器が好きなので)
私のブログとはあまり共通点がなさそうですがリンクは一応貼らせていただきます。
そちらの方もどうぞご自由に!
ただ、タイトルがまた元に戻って “美味しいねん♪”だけになっております。

では、よろしくお願いいたします。


ミズリン
ミズリン |  2014.08.18(月) 07:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.21(木) 09:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.22(金) 13:53 |  |  【編集】

お久し振りです

相変わらず美味しいそうな写真ばかりで羨ましい限り

と思っていたらサルヴァトーレのお店行った事がありました。
もっぱら自分はピザを待ってる間にビールを飲み過ぎてグッダグッダな勿体ない会食になってしまいたが…
クマ社員 |  2014.08.24(日) 23:18 | URL |  【編集】

Re: お久し振りです

くま社員さん、いつもありがとうございます。

サルヴァトーレは全国展開してるんですよね。
私ももっと色々なピザを食べたいと思いました。
こちらもビールでグッダグッダなログのUPを楽しみにしています(笑)
ミズリン |  2014.08.25(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/893-b64daafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |