10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2014.08.18 (Mon)

憧れの串♪ “キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ” @大阪 西天満

以前から一度伺いたかった串のお店。
一人でお店に入れない同志の予定がピッタリ合ったので伺うことが出来ました♪
なんだか苦手なの。美味しいもの食べたいんだけど一人でお店に入れない~(笑)
しかも今回はお洒落な串揚げとワインのお店。
いつもの大衆的な串カツの雰囲気とはちょっと違うのよん♪(それはそれで美味しいけど!)

キュイジーヌ ド オオサカ リョウ


キュイジーヌドオオサカリョウ1

キュイジーヌドオオサカリョウ2

【コーンのヴィシソワーズ雲丹乗せ】

キュイジーヌドオオサカリョウ4

【前菜盛り合わせ】&【野菜スティック】
(そうめん南瓜、烏賊のにぎり、焼鱧、きぬかつぎ、マイクロトマト)

キュイジーヌドオオサカリョウ5

さて、いよいよ串の始まり!

キュイジーヌドオオサカリョウ6

では、例のごとくお写真のみで!
串カツってほんと外観だけでは何か解りにくいですね。
中身は車海老だったり、稚鮎だったり・・・かなりクオリティ高いです!
なんとなく形から想像してみてください(笑)

キュイジーヌドオオサカリョウ7

キュイジーヌドオオサカリョウ8

キュイジーヌドオオサカリョウ9

キュイジーヌドオオサカリョウ10

キュイジーヌドオオサカリョウ11

キュイジーヌドオオサカリョウ12

キュイジーヌドオオサカリョウ13

キュイジーヌドオオサカリョウ14

キュイジーヌドオオサカリョウ15

おまかせでしたが、最後もうお腹パンパンで・・・
でも、デザートは食べれるんですよねぇ(笑)
今度行く時は朝から何も食べずに挑もうと心に決めました!

この後、真向いの割烹さんからなだれ込んできたお知り合い方々と合流!
圧倒されるほどのパワーを浴びて帰宅。
西天満界隈、恐るべし。でもまた行きたいな

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:フレンチ | なにわ橋駅南森町駅北浜駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/894-1c0c02f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |