01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2014.08.20 (Wed)

6月の29(肉)の会♪ “ポッサムチプ” @兵庫 兵庫

月に一度は、いえ、最低一度は肉をガッツリ!ということで参加。

やきにく ポッサムチプ

ポッサムチブ9

最初は随分遠いところだなぁと思いましたが、最近は慣れてきてそんなに遠く思えません(笑)
それどころか、電車1本で行けるのでむしろ楽に思えてきました♪

ポッサムチブ1

まずはつき出しから。

ポッサムチブ2

いつもながら肉のスペシャリスト(食べる方の)が集まる会なので
そりゃあもう、すんごいお肉達が登場します。
しか~し、いつまでたっても肉の部分名が憶えれないおバカな私。
今回はちょっとだけメモってきたけど・・・
            よく解らない所は画像のみでお楽しみください(笑)

【ヒウチの梅ユッケ】

ポッサムチブ4

以下、これらを炭火で焼き焼きします

【タン】

ポッサムチブ5

これも 【タン】

ポッサムチブ6

ポッサムチブ7

【シャトーブリアン】 一番上のはこれの接写!

ポッサムチブ8

【てっちゃん】やら【まるしん】やら・・・

ポッサムチブ10

ポッサムチブ11

【近江牛くらした】

ポッサムチブ12

【サーロイン】

ポッサムチブ13

【ジャンボ椎茸】

ポッサムチブ14

【ハラミ、センマイ、上ミノ etc】

ポッサムチブ15

【赤センマイ、コテツ、バサ、タケノコ、ハチノス】
↑もう、このへんの部分の名前は訳わからない~~~(^_^;)

ポッサムチブ16

ポッサムチブ17

【ナムルの盛り合わせ】

ポッサムチブ18

【近江牛くらしたのまぶし】
たぶん普段のご飯だったら、これさえ有れば大満足なんですよね!

ポッサムチブ19

今回のバースデイケーキは超豪華
ブラザーズさんの特注です。素敵!最高!みんなでガッツク!

ポッサムチブ20

ポッサムチブ21

こんな嬉しい差入れも有ったりで、いつも以上に嬉し、楽し、美味しい肉の日でした。
関係者の皆様に感謝です。いつもありがとうございます~♪

ポッサムチブ22

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ホルモン | 兵庫駅大開駅上沢駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/895-6e14e81f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |