07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2014.08.27 (Wed)

焼き鳥、行きつけの店 “とりや、圓” @大阪 東淀川

もうすっかりお馴染みのお店となりました。
焼き鳥食べたい・・・となると自然に足が向くこちらのお店

とりや、圓

圓1

この日は3人で。
2~3人の時はカウンター。5~6人ならテーブル。
でも、いつも満席なので予約必須です(笑)

【ソリレス】は数が少ないので早めに注文。

圓3 圓4

圓5 圓6 

葱星人、現る!(笑)
最後は 【鶏丼】 まで・・・!?

圓7 圓8

圓9 圓10

シャンパン、日本酒も美味しくいただきました♪

圓11 圓12

JR東淀川駅から近くて便利!(便利すぎるのかも?)

圓2

余談:近況

股関節変形症になってから地上の運動が出来なくなってきたので
ジムのプールで週に2~3回、ウォーキング&スイミングの日々。
泳いでは食べて飲んで・・・なので、体重は全然減らないのよね。
走るとメキメキ体重が減るんだけど、泳ぎではなかなか減らないのは何故?
筋トレも必要?
食べる飲むを止めるという方法も有るけど、それは人生の楽しみの半分以上を失うという事。
せいぜい体重増加しないように頑張ることにしましょうか。。。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ



関連ランキング:焼き鳥 | 東淀川駅東三国駅新大阪駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ほんまに、スイミングは絶対痩せません。然り!!!自爆
水泳選手って、みんなごっついし。笑
あられ |  2014.08.27(水) 13:14 | URL |  【編集】

あられさんへ

まいどです!

ほんと、肥えるのは簡単だけど痩せるのは困難ですね。
水泳、痩せると思ったのになぁ~~~(泣)
ミズリン |  2014.09.01(月) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/900-a05b4f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |