01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2014.09.02 (Tue)

お年寄りでもガッツリ食べたいランチ! “かつ&かつ” @大阪 吹田

とにかく、最近よく登場しているうちの84歳じいさんはお肉が好き。
ランチはお肉巡りの旅なのです(笑)

この日はステーキ屋さんが満席で入れずなのでこちらのお店へ。

かつ アンド かつ 紫金山公園店

これは私がいつも食べるヒレかつ膳定食。
じいさんはいつもロースかつ膳を注文します(笑)

かつ&かつ5

ファミレスタイプのお店なんだけど材料には色々こだわりが有るみたい。
普通の定食の豚はアメリカ産ポークなんだけど、瀬戸内六穀豚の定食も有ります。
死ぬまでに一度食べてみたいと言っていたので早く食べなくちゃね(笑)

かつ&かつ1

かつ&かつ2

ご飯やお野菜も美味しくて、ちょっと今、写真が見つからないんだけど以前食べた『花かご膳』は
カツを真ん中に色々な小鉢がついていて栄養バランス的にもとっても良かったわ

かつ&かつ4

お年寄りでもお昼にガッツリコースのリスト入りしている貴重なお店です

かつ&かつ3

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

かつアンドかつ 紫金山公園店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:とんかつ | 岸辺駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

07:32  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/901-acce9d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |