01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.05 (Fri)

ガッツリ系ランチ 地元にOPEN! “いぐれっくwasara” @大阪 茨木

またまたガッツリ系ランチのお話ですが、今回はじいさん抜きです(笑)

いつもこっそり通っている地元の焼酎BARさんが第2号店をOPENしました。
お昼はランチ、夜はカラオケBARのお店です。

“いぐれっくwasara”

いぐれっくwasara4

お店はビルの奥に有るから少し解りにくいけど表側の壁にメニューが出されてあるし・・・

いぐれっくwasara7

これと同じ黄色の看板がビルの表側に有るので道路からも見えます!

いぐれっくwasara6

本日のランチは・・・

サラダ【蛸とサーモンのカルパッチョサラダ】

いぐれっくwasara2

更にポテトサラダもお味噌汁も付いて、メインも野菜たっぷりな
【若鶏と彩り野菜のみぞれあんかけ】

いぐれっくwasara3

【ポテトサラダ】

いぐれっくwasara5

お腹いっぱい、愛情いっぱいのガッツリランチ。ごちそうさまでした

マスターとマスターのお母さんが御懇意な歌手の尾崎亜美夫妻からお花が!
尾崎亜美さんの歌、良かったなぁ~いやいや、今も良いなぁ~(年代がバレル?)

いぐれっくwasara8

最近、活況になりつつある地元、茨木界隈。
貴重なお店がまた一つ増えました
夜のカラオケにも行きましょか・・・・・あっ、私、音痴だったんだ (~_~;)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

“いぐれっくwasara”

住所 : 茨木市松ケ本町3−16 バーデンズクラブビル1F

営業時間 : 11:30~14:00 18:00~23:30

定休日 : 今のところ不定休




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:30  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/902-b214c387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
