09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2014.11.01 (Sat)

阪神タイガースと甲子園と美味しい思い出の1年間 その1

とうとう今年も終わりました。

・・・と言ってもまだ11月。年末では有りませんよ。
野球の話です。
野球に興味の無い方は、今回はスルーしてくださいね(笑)

今年は思いがけず長いシーズンでした。
秋の気配を感じ始める頃、ファンの多くはこういう展開になる事を予想してなかったでしょう。
私も、正直、リーグ3位になれれば良いと思ってました。
長く、最後までドキドキ感で楽しませていただきました。
日本一にはなれなかったけど楽しく美味しい1年でした。
一緒に応援してくれた方々や私の愚痴を聞いてくれた方々、ありがとうございました。
選手の皆さん、監督さん、昨年思いがけずあるお店でお会いした中西コーチ、
関係者の皆様、目いっぱいいつも応援しているファンの方々、お疲れ様でした。
それから、最後、あんな形で終わりましたが西岡選手。
今までも、これからも私はファンでい続けます。
これからも阪神をよろしくお願いします。

さてそういうことで、1年を少し振り返って思い出を書き留めておこうと思います。
平日はなかなか出られない会社員なので、今年は数は少ないけど中身の濃い応援にと
始まる前は計画していたましたが、結果はどうなんだろ?

まずは4月の巨人戦から始まりました。

巨人戦1

そして、甲子園ならではの工場直送ビールから始まります♪

巨人戦4

そして、焼き鳥から始まります♪

巨人戦2

う~ん、始まりの日は鶏モードだったようですね。

巨人戦3

そして、勝利で気分良くシーズンが始まりました!

巨人戦5

5月に入れば交流戦。

ロッテ戦1

この日も鶏モード?

ロッテ戦2

ロッテ戦3

ちょっと寒かったからホットな焼酎で!

ロッテ戦4

ロッテ戦5

柿の葉寿司は食べやすくて美味しいからこういう時にはうってつけです♪

ロッテ戦6

オリックス戦にも!

オリックス戦1

この日は少し雨模様だったんだけど銀傘の良いお席だったので雨にも濡れずにラッキーでした♪

オリックス戦2

そして、この日は和食気分だったのでデパートで『下鴨茶寮』のおかずを購入!

オリックス戦3

オリックス戦4

美味しくて少しハマりました!!

オリックス戦5

お隣さんのカレーもパチリ
美味しそう~!

オリックス戦6

豆狸(まめだ)のおいなりさんも美味しいんだ~♪

オリックス戦7

思えば前半好調だったのにこの交流戦が最悪だったのよね。
広島も阪神も、この交流戦でまぁまぁならば巨人なんか・・・

と、また愚痴を言いたくなりそうなので前半編はこの辺りで終わりましょか?(笑)

では、つづきはまた次回!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:47  |  野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/911-0e187755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |