01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2014.11.22 (Sat)

お気に入りのお店リスト入りです♪ “亀は萬年” @大阪 豊中曽根

11月後半の連休突入です!
これが終わればもう年末ムード一色!? 焦りますわ。
ブログの更新も焦ります・・・ってことでまだ夏(笑)

この日もとっても良さげなお店見つけたんよ~ってお声がかかって潜入することに!

豊中の曽根。
家が大阪モノレール沿線なのでこの辺りも意外に気軽に来れる範囲♪

亀は萬年

亀は萬年5

入口にお客さんがたくさん居られたので表の写真は撮れませんでしたが・・・
入ってすぐ、
このメニュー!
すごくないですか?一体何種類有るんでしょう?

亀は萬年2

亀は萬年3

何を食べようかめちゃくちゃ迷いますが、ワクワクしますよね。
取り敢えずビールで乾杯

亀は萬年1

お料理の説明は今回は無しでお写真のみで!
でも、居酒屋によく行かれる方は大体はこのお写真だけでお解りかと?(笑)

亀は萬年4

亀は萬年6

亀は萬年7

亀は萬年8

亀は萬年9

亀は萬年10

どれもこれもお味はバッチリでした!

では、飲んだお酒もお写真で!

亀は萬年12

亀は萬年13

亀は萬年11

このお料理ならば日本酒を飲まない訳が無いです♪

亀は萬年15

亀は萬年16

亀は萬年17

ちょこちょこっとアテを頼んで、日本酒やらワインを飲む、居酒屋スタイルが、歳と共に楽になってきました。
最近、懐石やらフレンチのコースはちと苦しいなぁ~(笑)
このようなお店が徒歩圏に有れば2日に1回は行ってるかも?
だって毎日行っても飽きないくらいのメニュー有るしね!
ほんとにまだまだ他にも食べたい物がたくさん有ったのでまた来たいです♪
お気に入りリスト入り決定のお話でした~!

亀は萬年14

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

亀は萬年

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 曽根駅岡町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:29  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/916-4e209559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |