03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2014.12.22 (Mon)

この地にピッタリな美味しいランチ♪ “レストランタガミ” @京都 大山崎

大山崎。
せっかくこんなに空気が綺麗で景色も良くて、美術鑑賞で心が満たされるんだから、
やっぱり、美味しいランチでお腹も満たさなくては・・・
でも、お目当てにしていた和食のお店がお休みしてる・・・???
あぁ~こんな静かな場所に他にお店が有るんだろうか?
でも、先ほど駅の近くにお店が見えたけど・・・観光客目当てのお店なのかしら?と
不安に思いながらも入ったのがこちらのお店。

Restaurant Tagami (レストラン タガミ)

レストラン・タガミ8

まるでお花屋さんのような入口
まずは『モヒートカクテル』で喉を潤します。


レストラン・タガミ4

レストラン・タガミ1

レストラン・タガミ3

ランチには平日用と休日用が有るようですね。

レストラン・タガミ2

地元では人気店なのでしょうか?
女性を中心に家族連れなどお客様は次から次に来ます。

レストラン・タガミ7

【ホリディスペシャルランチ】

レストラン・タガミ9

パスタは生パスタでもっちりしていて美味しいです♪

レストラン・タガミ10

レストラン・タガミ11

メインはお魚を選びました。

レストラン・タガミ12

レストラン・タガミ13

デザートも可愛くてセンスが良くて美味しいです。

レストラン・タガミ14

全体に爽やかな身体に良さそうな印象。

ところで大山崎ってエゴマの産地だったんですね。
だからゴマの葉などを使ったモヒート!

明るい窓辺で身体に良さげなランチって最高な休日の過ごし方?

レストラン・タガミ5

ちょっと前の、山崎お散歩とランチのお散歩の話でした!
あっという間にもうクリスマス&年末。
時間だけがトットコ過ぎて行きます~~~(焦)


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ


レストラン タガミ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 山崎駅大山崎駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:16  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/920-436f3c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |