01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.23 (Tue)

日本酒好きさん集まれ~なお店! “へっつい” @大阪 大国町

またまた美味しい日本酒が飲めるお店が有るから集まれ~ってなことで行ってきました!

へっつい

へっつい1

山中酒店直営の山中酒の店のひとつです。

なんだか入口が奥の方に有るようで路地のような家の端っこのような所を入っていきます。
案内人が居なければきっと分からなかっただろうなぁ~

へっつい2

そして、扉の向こうにはまた扉がある~~!
(初めてだと絶対入りにくい!)

へっつい3

日本酒飲みに来たけどまずはビールから!

へっつい4

さぁ、始まりますよ!
【茄子とトマトの味噌煮】

へっつい5

【お造り(秋刀魚、はまち、鯵、鯛)】

へっつい6

【純米吟醸 石鎚】

へっつい7

【王禄 黄金井戸】
さすがお酒屋さん直営だけあって、滅多に頂けないお酒もいただいてしまいます。

へっつい8

【鬼剣舞】

へっつい9

【海老芋と鯛のアラ炊き】

へっつい10

へっつい12

【酒のアテ各種】

へっつい13

へっつい14 へっつい15

【強力(ごうりき)】

へっつい16

へっつい17

へっつい18

へっつい19

【大地】

へっつい20

お腹いっぱいだけどお味噌汁とじゃこを混ぜたご飯も頂いて終了!

へっつい22

へっつい21

この日もよく無事にお家に帰れたこと!(笑)
お料理もお酒もとっても美味しい
日本酒好きさんにはたまらないお店でした♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

へっつい

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 芦原橋駅大国町駅今宮駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

15:20  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/921-beccb586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
