06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2015.01.15 (Thu)

“カフェ コマチ” @大阪 茨木

昨年、大学病院の定期検診の帰り、久しぶりにランチしました。

昨年、2月頃から脚が痛くて歩行するにも困難になってきて整形外科を受診すると
股関節変形症という診断をされました。
なんと、両足を手術した母と一緒だ~~
でも、手術は避けたいのでなんとか先延ばしにしようと色々試している最中です(笑)

まぁ、そんなことはともかくも、久しぶりに平日にランチできるかとちょっとルンルン♪
一人でも入りやすいお店。
そこで、拡張して広くなったこちらのお店に!

カフェ コマチ

以前はこの部分だけだったけど、リニューアルして幅が広がりました。

コマチ1

コマチ2

コマチ3

カウンターも入り口を入って正面になり、こちらも幅が広がってるわ~!

コマチ4

そして、とっても綺麗

コマチ5

『コマチのロコモコ』(\900)

コマチ8

ハンバーグ美味しい♪
かかっているソースも美味しい~♪

コマチ7

デザートもガッツリ食べたかったけど我慢して・・・

『レモンラッシー』

コマチ9

リニューアルしてお店は広く変わったけど、味は変わらず美味しいままですね
一人でランチするのは苦手な私ですが、このような女子でも入りやすいお店が有るのはとても助かります♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     




関連ランキング:カフェ | 茨木市駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:36  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/927-c4e60f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |