01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.21 (Wed)

“鼓道” @大阪 豊中

またまた打ち上げのお話。
しかも、自分はやってないゴルフの打ち上げに飛び入り参加!
打ち上げ会が開かれたこちらのお店は土曜や日曜に電話を入れてもいつも満席で断られていたので、
こんな時にこそ参加させていただかないとなかなか来れないという事で即お誘いに乗りました(笑)

鼓道

鼓道ゴルフ打ち上げ1

鼓道ゴルフ打ち上げ2

皆さんお疲れ様でした。
きっとゴルフの後のビールはさぞかし美味しいことでしょう~
~と思いながら飲むビールも大変美味しゅうございます♪

鼓道ゴルフ打ち上げ3

何やら真っ白い物が出てきて???でしたが・・・

鼓道ゴルフ打ち上げ4

中から煮こごりの様な物が出てきて、粋なお付出しですね。

鼓道ゴルフ打ち上げ5

鼓道ゴルフ打ち上げ6

【餡掛け玉子焼き】
黄味の色が濃くて、卵の味も濃厚です。

鼓道ゴルフ打ち上げ7

鴨、大好きなんです。
お蕎麦屋さんでもつい鴨南ばんを頼んでしまうんです(笑)

【鴨 ささみ・もも・ロースの3種盛】

鼓道ゴルフ打ち上げ9

鴨と地鶏とワインのお店と言うぐらいだから、美味しいワインも沢山置いておられます♪
この日はカタシモワインを頂きました。

鼓道ゴルフ打ち上げ8

この日のメインは豆乳鍋

鼓道ゴルフ打ち上げ10

大和地鶏・かきのき茸とか珍しい物も有り
この具材を見てるだけでテンション上がります。

鼓道ゴルフ打ち上げ9

鼓道ゴルフ打ち上げ10

鼓道ゴルフ打ち上げ11

牡蠣・サーモン・海老など、お肉だけでなく魚貝も豊富で、もう、たまりません~♪

鼓道ゴルフ打ち上げ12

【地鶏の唐揚げ】

鼓道ゴルフ打ち上げ13

豆乳鍋のお出汁がとっても美味しくて、ついごくごく飲んでしまいたくなります(笑)

鼓道ゴルフ打ち上げ14

〆にはご飯を投入して、まるでリゾットのよう~!

鼓道ゴルフ打ち上げ15

鼓道ゴルフ打ち上げ17

満腹!
ゴルフの皆様、ご一緒させてくださって感謝 ←って今頃~?ですが・・・(^。^;)
ごちそうさまでした

お昼のお蕎麦ランチも食べてみたいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     




関連ランキング:そば(蕎麦) | 豊中駅






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:13  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/929-45b90255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
