09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.04.26 (Sun)

地元でチョイ食い “裕寿司”

地元ネタが続きますが・・・
ちょいと立ち寄って呑んだり食べたりしたい時に行きつけの御寿司屋さんがあると便利です。
私がよく行くのは阪急京都線の茨木市駅ビル『ロサヴィア』の中にある

“裕寿司(ひろすし)”

裕寿司1

以前は『銀河高原ビール』が置いてあり、大好きなのでそれを飲んでましたが
もう入荷しないと言う事で、箕面の地ビールにします。
裕寿司2

裕寿司3

裕寿司4

お寿司は安くて新鮮です。
裕寿司5

あんこう肝のポン酢→酒のアテのようなのもあります。
裕寿司6

この日はまだ寒かったので(いったいいつの話?)クエ鍋も。
裕寿司8

脂が乗っていて美味しいです~♪(実はクエ鍋初めて食べたのぉ~ウレピー)
裕寿司9

最後の〆にはやっぱお寿司?
裕寿司10

こんなんも↓お得ですよね!
裕寿司12

ほんと、近くにこんなお店があってヨカッタヨカッタ(笑
KANSAI一週間という雑誌が取材に来るって大将が言ってたけど
もう来たのかなぁ~~?


あなたのポチッとクリックで、元気百倍
よろしくお願いします~~


   人気ブログランキング








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰しています~(^-^)/

たけやさんからメールがありました。
「COCOさんのBLOGのお友達がワイン教室に
参加されています」って!
ミズリンさんですよね!!

ちょっと遠いですけれど、楽しい教室なので
頑張って通って下さいね♪

またご一緒出来るのを楽しみにしています(o^-^o)
COCO |  2009.04.26(日) 19:51 | URL |  【編集】

<COCOさん

ご無沙汰で~す

たけやさんからメール?
なんで私ってわかったのかしらぁ~(笑
そうなんです、初めて参加させていただきました~。
私の一番好きなドイツのリースリングからだったので
すごく嬉しかったです~~e-51
6月の生産者さんとの食事会も申し込んだので
宜しくお願いします~e-466
ミズリン |  2009.04.26(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/93-5f62ef0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |