03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2015.01.25 (Sun)

“風花(ふうか)” @大阪 野江

野球のチケットを受け取るついでに軽く飲もう!ということからやって来たこちらのお店。

風花

京橋の2号店の方は行ったことが有るのですが
こちら(野江)の方のお店には初めてです。

風花1

みんなの居酒屋ってのがいいなぁ~♪

ビールでお疲れさん~(仕事帰りなので)

風花2

勿論、ワインでもお疲れさ~ん!

風花3

遅れてきた方も含めて結局女子4名で飲み会になってしまいました(笑)

風花5

風花6

風花7

風花9

風花8

風花10

風花11

風花12

風花13

風花14

風花16

以上、居酒屋メニューですね。
近所に住んでいる常連さんがメニュー選んでくれたのも有ると思いますが
どれもとっても美味しいです♪

この日はたまたま地域のお祭り?
お神輿が回ってきました!
秋祭り?私の住んでる地域でも有るのかしら?

お神輿

近所に有れば毎日でも来てしまいそうな地域密着型のお店です。
Kちゃん、近くにこんなお店が有っていいなぁ~!
ごちそうさまでした♪

風花4

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     


風花

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 野江駅野江内代駅蒲生四丁目駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:17  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

酒飲むには素敵な居酒屋ですね。
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー  |  2015.01.26(月) 14:47 | URL |  【編集】

矢田さまへ

応援ポチありがとうございます。
とてもアットホームなお店でした。
家の近くならばもっと良いのですが・・・
ミズリン |  2015.01.26(月) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/932-af3dd777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |