08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2015.02.03 (Tue)

“ブロシェット” @大阪 豊中夕日丘

またまたカウンター貸切の会♪
美味しい串揚げを食べたいということで集まりました!

ブロシェット

いつもなら北大阪急行の桃山台駅からタクシー乗り合わせなのですが
この日は集合時間に間に合いそうに無いので千里中央からタクシーで!
住宅街の中に有り、運転手さんもあまり詳しくなく、思ってたより時間がかかってしまいましたが
20分ほど遅れて無事に到着!
(開始時間早すぎる~ 働いてる者の身にもなってくれ~ と一応愚痴ってみる・・・笑)

プロシェット10

まずはサラダから・・・
さぁ、遅れた分を取り返すぞ~ ガッツ!

プロシェット1

プロシェット2

プロシェット3

串揚げ、串カツ・・・
この分野、実はブログで紹介するのがとっても苦手。
だって、見ただけでは中身が解りにくい。。。

でもこれだけは誰でもわかりますよね♪
しかも車海老。

プロシェット4

この日はメモって無かったのでお写真でご想像してください (^_^;)

プロシェット5

プロシェット6

プロシェット7

プロシェット8

たまにこのようなかじりかけの図を!
これは帆立ですね!紫蘇で巻いてあります。

プロシェット9

プロシェット11

プロシェット12

プロシェット13

プロシェット14

プロシェット15

プロシェット16

途中でお口がさっぱりする茶蕎麦が!
松茸の香り~~~♪

プロシェット17

プロシェット18

プロシェット19

この日のメンバーは例のごとく泡やワイン飲みのスペシャリスト!
飲む量は半端では有りません!

プロシェット20

これから揚げてくださる物の中身
最初もこうやって見せてくださればよく解ったのに~~(笑)

プロシェット25

それでもなんだか解りにくい・・・?大根だったかな?

プロシェット26

プロシェット27

プロシェット28

プロシェット29

プロシェット30

アテで日本酒も・・・?えっ?私は少ししか飲んでませんよ!

プロシェット31

プロシェット32

でもとっても美味しいお酒ばかりです!

プロシェット33

こちらのお店の串揚げはほんとに極上な物ばかり!
沢山食べても胃がもたれません!
お酒も進みますよね♪
もう少し便利な場所なら・・・ 
いえいえ、あまり来やすかったらお財布が空っぽになってしまいます。
たまに来させてもらいたいお店です♪
ご馳走様でした♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

ブロシェット

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:串揚げ | 岡町駅曽根駅緑地公園駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:20  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/934-2bc0173e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |