07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2015.02.06 (Fri)

“エル・バウ・デコラシオン” @大阪 豊中岡町

最近しばしば放浪している豊中近辺。
最近と言っても今日の話は昨年11月の話ですけどね。
なかなか昨年が終わらないこのブログ。もうしばらく続きます・・・

この日はお目当てのお店が有ったんだけど、なんと降りる駅を間違えてしまった!
・・・で、また電車に乗り換えるのも面倒なので以前から気になっていたお店へ!

el Bau Decoration (エル・バウ・デコラシオン)

エル・バウ・デコラシオン2

表の入り口側はフラワーショップで奥がレストランというスタイルでやっておられるお店です。
でもレストランを目指して来ていたら、絶対1回は通り過ぎてしまいそうですよね!

エル・バウ・デコラシオン1

お席からもお花がたくさん見えてほっとする空間です。

エル・バウ・デコラシオン3

メニューは、ランチは3,500円、夜は6,500円と10,000円のコースのみ。
最近年齢的にもコース料理がしんどくなってきたので少し避けてましたが
この日は久しぶりのコース料理(6,500円の方)をいただきました。

手作りのグリッシーニは立派な長さ!

エル・バウ・デコラシオン4

前菜は2品
【フォアグラ】
臭みも無く美味しいフォアグラです。

エル・バウ・デコラシオン5

後はスープ・魚・パスタ・お肉・デザート

以下はお写真のみで・・・ 

エル・バウ・デコラシオン7

エル・バウ・デコラシオン8

エル・バウ・デコラシオン9

エル・バウ・デコラシオン10

エル・バウ・デコラシオン11

エル・バウ・デコラシオン12

エル・バウ・デコラシオン13

エル・バウ・デコラシオン14

エル・バウ・デコラシオン15

エル・バウ・デコラシオン16

エル・バウ・デコラシオン17

評判通りの美味しさでした。
ひと皿は小さめのポーションなのですが、ちゃんとお腹が満足できるように丁寧な仕上がりです。
十分楽しめました。
御馳走様でした。
やっぱり豊中界隈、良いわぁ~♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

エル・バウ・デコラシオン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 岡町駅曽根駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:08  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/935-d46702e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |