09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2015.02.07 (Sat)

“HOLA!ACHAHO(オラ アチャホ)” @兵庫 三宮

この日は12月入ったばかりの頃。
急遽、お声がかかった忘年会。
たまたまその週は何も予定がなかったのでOKすると
なんと主に神戸方面のラン仲間さん達の集まりでした。
もう走れなくなった身ですがお話聞くだけでも元気が出るお方ばかり!
もう10年若ければちゃんとランの練習したんだけどなぁ~~~
・・・なんてボヤキから入りましたが、はいはい、この日のお店紹介しなくちゃね(笑)

HOLA!ACHAHO(オラ アチャホ)

オラ アチャホ2

初めて訪れるお店です。
ちゃんと調べてきたはずなのに、お店の周辺を何周したか?
他のお店の呼び込みのお姉さんに不思議そうに見られながらやっと見つけました!
あら~さっきから何度も通ってるじゃないの~!2階やん!

オラ アチャホ1

たまには上を向いて歩こうよ~(笑)
取り敢えず、ビールで1年間お疲れさんカンパ~イ

オラ アチャホ ビール

でも年末だというのに・・・なんだかお店の中は閑散としているなぁ~

オラ アチャホ4

そうなんです。この時期はルミナリエ開催時期。
人の流れがガラッっと変わるそうで、年末だというのにこの辺りを特に平日は人が通らないそうなんです。
というか、交通規制なのでこちら側に来にくくなる???
神戸の為にという事なのに良いことばかりでは無いんですねぇ。
ということで、こちらのお店の常連さんが、この時期穴場ということでセッティングしてくれました。
皆さん~今年の年末の忘年会はよろしくですよ~(笑)

勿論、料理もバッチリ美味しいんです♪
前菜盛り。
これだけでもワイン、ぐいぐい飲めちゃいます!

オラ アチャホ6

マルゲリータ
このクリスピーな感じが好きです♪

オラ アチャホ7

シチリアのクズマーノのネロダーヴォラという品種のワイン。
重くは無いけど力強さを感じるワイン!ランチームにはピッタリかな!?
6人であっという間に空に!
あっ、そうそう。この日は1人を除き他5人は女性。
唯一の男性は開き直って?完全におばちゃん化しておられましたけどね(笑)

オラ アチャホ8

オラ アチャホ9

このクリーミーなジェノベーゼはもう一度食べに行きたいっ!

オラ アチャホ10

カリフォルニアのクラインのシラー
少し硬い感じだけど上品な感じも有るワイン。
激しい女子トークの中で飲み込まれた感じも有るかなぁ~(爆)

オラ アチャホ11

年末に元気をもらったひと時。
さぁ、もうひと頑張り~と思えた忘年会でした♪
セッティングしてくださった唯一の男性様、ありがとうございました!

オラ アチャホ3

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

オラ アチャホ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:43  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/936-0fa3aac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |