09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2015.02.09 (Mon)

“リゾートキッチン ロイヤルハワイアン” @大阪 心斎橋

マラソン完走おめでとう~!
・・・ってことで、またまた走らないのにお疲れ様会に参加!
だって、開催する場所がずっと来たかったこのお店なんですもん(笑)

リゾートキッチン ロイヤルハワイアン

ロイヤルハワイアン1

あのキラキラしている街
大阪のアメリカ村。通称アメ村と呼ばれている中に有ります!

店の前にこんな物まで置いてあるのですぐに解ります!

ロイヤルハワイアン2

うわぁ~パンケーキ美味しそう~!
でも、今日食べるのは無理かなぁ~~~(泣)

ロイヤルハワイアン3

この日は夜なのでこっちの方ですね。

ロイヤルハワイアン4

さすが、お洒落なお皿に可愛い前菜♪

ロイヤルハワイアン5

シャンパンで乾杯♪

ロイヤルハワイアン6

ロイヤルハワイアン7

スティック野菜をシャキシャキポリポリ♪

ロイヤルハワイアン8

写真が少し暗くてすみません m(__)m

ロイヤルハワイアン9

トロピカルなアルコールもたくさん有ります♪

ロイヤルハワイアン10

ローストビーフもジューシィー♪

ロイヤルハワイアン11

ロイヤルハワイアン12

素敵なおめでとうプレート!
フルマラソンに出られる方、ほんとに尊敬します!

ロイヤルハワイアン13

こちらのお店。
パンケーキとかハンバーガーとかまだまだ食べてみたい物がいっぱい!
アメ村は若者の街だと思っていたけど、おじちゃんおばちゃんもチラホラ見かけるわね(笑)
また、立ち寄らせていただきま~す\(~o~)/

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ステーキ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:51  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/937-fcbfb32a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |